バトンらしきものが郵便物のポストの中にあった。

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 見る専も含めれば5年ぐらい。ダンソしたのは去年の10月
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 凶悪グランプリの調停者VS神アドンのパートで。
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 製作してる・・・と思う。
Q4 神キャラは好きですか?
A4 どちらかというと狂。
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 調停者
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 選べません
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 観音神様。
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 作ってから。話はそれからだ。
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 え・・・うん、かわいいんじゃない?
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 私は一向に構わんッッッ!!
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 回す人がいるならダイナマイト付きで回すよ。