2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いきつけの中華料理店の

豚キムチチャーハンすげーうまいです。 何杯でもいき·····たいのですが量がすごいので一杯で充分です。

嫌いなアニメのキャラ

そういや·····いないなぁ なんかイラつくってのがあんま無いんですよね。 ただしオタマロ、テメーは駄目だ

(*´ω` *)

最近この顔文字きっと (*´ω`* ) とか モナーとかの古参顔文字に対して (*´ω` *) とか思ってるんだろうなぁと予想する今日

矛盾で

あの荒いジャドーの高速ワープを繰り返してる状態は 論外です 元々論外っぽいけどあれすると完全論外DEATH☆

さて····

よく改変されるミズチを今改変してます。 どちらかというとボスキャラ仕様として作ってます。 立ち弱パンチで7割もってけてるという何かようわからん性能に(

あるぇ〜?

昨日の記事が消しさられたZOY☆凶悪板がいきづらくなってきたなぁ。 素直にもう片方の所に移りますか。 平和ですし。 それともosaosaの話題にもっていくか

ルガールベルモント公開

公開しました。 ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/180/RUGAAAAAAAL%21%21%21.zip 不具合はない・・・・よね?

ルガール·ベルモント

キシン流とAIを搭載して、HDの多人数モードも搭載し終わった。 ゴジータと一緒に公開する。

コピペ

するといえばするね。 ただ、機能してなかったら消している。 しかし、今更あの話題ひっぱる必要あるのか?w

oh

スレがなんかあれだなぁ。 とにかく、収まりしだい公開するか。 それまで見送りって事で。

ヴォー

STGゴジータが完成してルガール94を改変したくなっていじる。 SAEで見てたら空中キックのモーションを見ていつの間にかドゥエとホァイが搭載されていた····。 アーリエーン!!

うほっ

STGゴジータにいつの間にか大魔法が追加され、背後に神オロチが···w 初見どうみても神キャラにしか見えないな····w まぁ、150万の残気がいきなりデフォだと10になるから良いよね。

イヤァァァァァァァァァッ!!!

HなせんなさんをDLしようとする。 ↓ 樹海にいく。 ↓ お?それっぽいのがもうm ↓ ニコロダ ↓ アッー!! 手元にあるエロ巫女で我慢します····。

ありえん(笑)

リメイクしたSTGゴジータの現状でも。 残気が5でもエルクゥに勝ってしまうw 残気5でSMHと互角とか何ソレ怖い。(というかSMH倒せないのはOTHKの不具合?だと思う。原因はわからん) あと、ゲジマユ(ゲージが1500以上)な奴だと軽く論外可してしまうよ。 うん、…

コマンドー

さて、何で最近コマンドーネタやってたかと言うと····。 コマンドー ディレクターズカット版をゲオで 偶然 見つけたからです。 やっぱ面白い。

Sゴジ

kfm「どうです?桁(ライフは150万で設定可能。)が違うでしょう。余裕のライフだ。」 Sゴジ「気に入ってるのは····」 kfm「なんです?」 Sゴジ「ダメージが1固定の所だ。」 隔離技術以外では即死しなくなったとさ。

変更

ア「こんなのアーマーゴジータじゃないわ!ただのSTGゴジータよ!」 S「だったらリメイクすればいいだろう!」

下の予定

再「ゴジータ!死んだんじゃ?」 ア「残念だったなぁ。12pはproj化だよ。」

ゴジータの耐性

ア「ゴジータ!腕はどうだ?」 再「こっちに来て確かめてみろ!」 ア「いや結構。」 再「来いよゴジータ!!恐いのか?」 ア「てめぇなんて恐くねぇ!!ヤロォォォヴァーンしてやらぁぁぁぁ!!」 再「ふざけやがって!!」 ア「ウゥゥゥゥ....!」という訳で倒せ…

アーマーな問題児

ある程度基礎的な技は出来たかな? ただ、自分だともっさりしてるゴジータがすげー早くなった。 あとうるさい なんか、ドゥエっぽい動きが出来るな。

Oh....

キャラ作りで熱心になって3日もかいてなかったよw で、そのキャラはアーマーゴジータという奴です。 ちょっと久しぶりに変な耐性のキャラを作りたかったんです。 現状はSFFとsndをもってきて、airを手打ちしてる所ですw

うむ

やっぱりDB系はコンセプトがあって作りやすいですね。 あと自分はDBが好きなんでエフェクトにも力をいれてます。 いまのゴジータはヘルパーアーマーで処理してる状態ですね。

SSJkfm

おぉ。 ↓のとゲームタイムのを入れたらヘルパーが消されなくなった。 明日には更新するか。

anim判断式ステ抜け

ほう、いい事を聞いたZOY! 明日あたりに実験してSSJkfmにいれてみるか。

EXルガール

あのタッグじゃあ無理ですw あとはkfm-type-cに頑張ってもらうか。

Type-s

あ・・・あ? どういう事なの? いや1pのランクは凶辺りを想定してたんだ。予定通りにいけば···。 バリアいれただけでとんでもないことになったよ! 1pからエルクゥ倒すとかどんだけだよ! まぁ自重しないAIだし

ファンタスティックドナルド

HIGEに勝てる訳ねぇーだろーがァ! 敗退おめでとう