2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ 恐い恐い

まぁ、またIRCで何かあったらしいね。 またかい! 某E氏のキャラはどう見ても防御寄りじゃねーぞw鳴雪とか完璧殺傷力持ってるぞwうぇwうぇw ランクの感覚でも麻痺してるんでしょうね。そういう人って。 発言した方も調べたら的中でしたね。 少し予想外でした…

中国のデモ

まぁまぁ大規模にやってる事(棒) あと、上海はこういうのないんですよねー。

最初辺りの自分

アインツベルン氏の記事に便乗( 手順としてはこんな感じ 1 最初は-2にずっとライフセットでずっと回復させてニヤニヤしてた。 この頃はまだHitdefやprojもわからなかった。 2 mcmの存在を知り、当たり判定を消していたりした。ここら辺でコピペでツギハギ状…

某動画にて

白夜と羽入さん恐ろしい子····。 あのEXルガを試合前に倒すとは···。 あいつは自分が把握してる穴だと アノマロカリスキラー+超即死(+強力な時止め)で倒せます。 まぁ仕事したしいいか。

旧凶悪板が

またか こんな時のための新の方だね。 見てるだけで面白いですね(スマイル)

ヤンマー氏?w

あの絵は反則じゃないすかw

ウーン

昨日にルガールを根こそぎ集めてきた。 アンドロイドルガール メカルガール オリジナルルガール ディスタントランドルガール2nd O-ルガール1 結構取ったな。 メカルガールはいいキャラ。

やる夫の本

あったじゃん。 あれの続きはいつなんですかねぇ?(スマイル) ちなみに持ってます。

ガリガリ君 コンポタ

セブンイレブンにまだあったので買ってきました。 甘すぎ 吐き気すら覚えた うーん、甘い物は嫌いだったから自分は無理でした。

101事件

10月のあれって結局どうなん? 詳しく言われてないから、どうせ変わんないんだろうな

ウホッ

テスト終わったぁぁぁぁ! これでしばらくは自由だ! まぁ、結果はアレだけどね

パチゲー

ソマリとソニック4をゲットしました。 ソマリ結構面白いな。

某動画にて

雑なルガールとか言われたけどうん正解( いや、自爆したら起き上がらないようにはしてるんですよ? ただですね 干渉や異常なステートに飛んだ場合 起き上がるよ。ルガールは悪くないよ!